Staff’s diary “Annecy” pop up

みなさんこんにちは。
graeyのAsakoです。


先ほどテレビから
「真夏のピークが去りました」
という言葉が。

このフレーズを聞くといつも、
フジファブリックの「若者のすべて」
という曲を思い出します。

真夏日も少なくなり、いつの間にか陽も短くなって。
まさに”夏の終わり”を感じる今日この頃。


そんな中、先日は恵比寿にて
秋のコレクション”Annecy”お披露目popupを
行わせていただきました。

恒例のフィルム写真たち、
今回はMARIXというネガフィルムを使ってみました。

いつもより寒色の強い出方の写真たちになっています。

駅から少し歩く場所にも関わらず、
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。


今回は古民家の雰囲気を残した会場でした。
中に入ると、、
昔の柱の残った、落ち着いた空間。
お部屋から見える庭園がなんとも心安らぐ景色でした。


夕方から夜にかけて薄暗くなると
どこからかひぐらしのような鳴き声も。
夏休みのおばあちゃんの家を思い出しました。笑

今までで一番、
ゆったりと時間が流れるような会場だった気がします。



さて、風景の写真ばかりになってしまったので、
スタッフの新作スタイリングも。
Vergeネックレスは紐が長めになっているので
お好きなところで調節可能。
チョーカー風にして、
後ろで結ぶスタイルがおすすめです♡

近々、ネイルを新しくしようと思っているので、
また新作リングも一緒にご紹介させていただきますね。

それではみなさま、よい週末を。


--------------------
New