Annecy Collection

こんにちは。

今回は8/31(木)に発売をスタートする
Annecy Collectionについて
コレクションのテーマや想いを
お話しさせてください。

祖母の住んでいたフランスの田舎町にある
Annecy湖には、夏がくるたび父に連れられ
何度も何度も訪れました。

湖畔の岩岩の、ちょうど良いくぼみに座り
エメラルドグリーンの静かな波を眺め
気が向けば水に飛び込み、また本を読み
知らないうちに眠ってしまっていたり。
穏やかな時間が懐かしく、尊く感じます。

長い滞在の後は帰るのが寂しくて
夏の終わりが苦手でした。

秋もそんな穏やかな気持ちのまま
過ごせますように。
忙しない日々に少しでも自然を感じる
ゆるやかな時間が訪れますように。

そんな想いを込めて
柔らかなブルーや深いグリーン、ベージュなど
自然を感じるカラーをたっぷり使用し

見ているだけで癒されるような
ヒーリング効果のある(はず)
アクセサリーを揃えました。







今回のpop upでは
コレクションの世界観を感じていただけるよう
素敵な会場でお待ちしております。

ぜひご来場いただけますと嬉しいです。

-----

graey Autumn pop up

◯date:
8/26(土) 11:00-18:00
8/27(日) 11:00-17:00

◯place :
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-38-25

◯access :
恵比寿駅徒歩12分、渋谷駅バス20分