Staff's diary 梅雨入り

こんにちは。graeyのAsakoです。

そろそろ梅雨入りの季節ですね。
4月からはじまったSpring collectionも、
今月で出揃います。


先日実家から引っ張り出してきた
フィルムカメラで写真を撮りました。
フィルム独特のやわらかい雰囲気は
春の日差しと相性抜群です。

この2アイテムはFIN (PIERCING)
PAZ (RING)
実はどちらも同じ種類の
淡水パールを使用しています。
組み合わせて着用すると
より統一感が生まれておすすめです◯



さて先日は村上と
夏にぴったりのパーツを探しに。
今回のお目当ては
今まで使ったことのなかったあのパーツ。

きらきらして、光に照らすと
また違った表情を見せてくれて。

そう、Summer collectionには
ビーズのアクセサリーを出してみようかなぁ
なんて思っているんです。
夏といえば透き通る軽やかなアクセサリーを身につけて、
海に繰り出したいですよね。

そんな現在制作中のSummer collection。
Spring collection、定番商品も含め
やはり直接手にとってご覧いただける
機会を設けたいなとずっと思っていて。

ついに嬉しいご報告です。

instagramではすでにお伝えしたのですが、
7/2(土),7/3(日)の2日間、
東京でPOP UPを開催させて
いただくことになりました。

久しぶりの皆様とお会いできる機会に
スタッフ一同わくわくしています。

情報は随時、instagramやこちらのブログでも
お知らせさせていただきますね。


桜と村上を収めたチェキも、もう懐かしい。

それではみなさま、良い1日を。