Staff's diary:green label relaxing/graey

こんにちは。
graeyの村上です。

先日、green label relaxingとgraeyで
一緒に作り上げたお洋服、アクセサリーの
look撮影を行いました。



今回の企画はgreen label様よりお声がけいただき
graeyが監修したお洋服たちと別注アクセサリーを
秋のコレクションとして発売するというもの。
(基本的にgreen label様の店舗、ECがメインとなります。)

お洋服に関しては監修と言いながらも
かなり細かい部分までわがままを聞いてもらい
そしてアクセサリーに関しても
私たちの作りたい世界観を存分に出させていただきまして
本当に美しいコレクションに仕上がったなあと
モデルさんに身につけてもらうことで
より、しみじみと感じました。。

今回は秋の実り豊かな自然がテーマということで
撮影に使用する「秋らしい果物」を探したのですが
まだまだ春なため、なかなか見つからず、、
カメラマンさんが麻布のスーパーまで足を運び
様々な果物を調達してくださいました。

その中でもザクロの赤く瑞々しい果肉は
息を飲むほどの美しさ。
スタッフ皆でつまみながら撮影いたしました。




さて、肝心のお洋服ですが
graeyらしいニュートラルなカラーにプラスして
グリーンなど、秋らしい色味を取り入れています。

ちらっ...





素材やフォルムに拘った気持ちの良いお洋服たち。
発売は秋なのでまだまだ先にはなるのですが
夏にはニットのみ先行で受注を予定しています。

またそのタイミングで1つずつ、お洋服やアクセのご紹介と
細かいこだわりについてお話しさせてください。

ぜひ楽しみにしていていただけると嬉しいです。

それではみなさま、良い1日を。