Staff’s diary Purple

みなさんこんにちは。
graeyのAsakoです。


今回はネイル回。
Summer collectionのアイテムを
イメージしてみました。




パープルとうずまき。
着用しているリングは Nu (ring)



右手のパープルは
Tannat (piercing)と色を合わせていただきました!

このピアスは表面にエポキシ加工を施しており、
つるっとした陶器のような質感が特徴です。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
TannatはNada (piercing) の姉妹的な存在です♡


着用するとこんな感じです。

Nadaより少しサイズアップ。
ぽてっと感がお気に入りです!




これは先日のpopupの際の写真。

Paz silver (ring)
こちら11号のみ、残りわずかですので
気になっていた方はお早めに、、!

Secret heart silver (ring)
もうこれは毎日欠かせないアイテム。
ピンキーリングとして愛用中です。

Nu (bracelet)
マグネット式で簡単に着用できる新作のブレスレット。
少し手元が寂しいなあと思う日に、
ちょうどいい存在感。


------------------------

今回は前回のホワイトネイルより
少し個性的なデザインにしてみました。

パープルといえば
道端に咲いていたあじさいの色も思い出します。


次のネイルも楽しみにしていただければ幸いです♡

それではみなさま、よい1日を。