Staff’s diary white

みなさんこんにちは。
graeyのAsakoです。
 
突然ですが皆さんの好きな「白」はどんな白ですか?
 
私は先日、ネイルを新しくしたんですが、
珍しく2回連続の「白」、でも全く表情の違う白色になりました。
 
3月の終わり、
まだ肌寒い日の続く頃にした白ネイル。

真っ白よりも少し柔らかみのある、
ミルキーな白。
 
表面はマットで、ジェルで作ってもらった球体を
ランダムに埋め込んでもらいました。
 


そして先日のネイル。
 まずは埋め込みたいパーツを選んで
(天使の羽、薔薇の花、蛇、立体的なハートにハートの輪っか)

白に少しのベージュとグレーを混ぜ込んだ色を
薄く重ねてもらいました。


暖かくなってきて、少しヌーディーな白が気分。
一見バラバラのモチーフも、
クリアな白を薄く重ねるとやわらかい統一感のある雰囲気に。






白つながりで、
graey closetのホワイトカラーアイテムもご紹介させてください♡

1.White lace blouse

ちらっと素肌がのぞく袖部分がほどよい抜け感。



2.White half sleeve dress

クリーム色のようなやわらかい白と裾部分のレースが乙女心くすぐられます。



3.White skirt

曇り気のない澄んだ白は気持ちまでパッと明るくしてくれます。


------------------------


いかがでしたでしょうか?
たくさんの「白」を載せてみました。

クールに合わせたいときの
パキッとした白も好きですが、
ベージュや肌色と相性のいい、
クリーミーな白もいいですね。

その日の気分で
「白」の組み合わせを楽しんでみたいな、と思う
今日この頃です。

それではみなさま、
よいGWをお過ごしくださいませ♡