NOAHに関するお詫びとお願い
平素は、弊社商品をご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊社にて販売しております淡水パールのネックレス「NOAH」の一部において、弊社ECやInstagramで掲載されている写真と比べ、規格外にパールの大きさが揃っている商品があることが確認できたため、対象商品の無料交換対応をさせていただきます。
つきましては、対象商品がお手元にございます場合は、誠にお手数ではございますが、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。代替品への交換またはご返金させていただきたいと存じます。
【お問い合わせ先】
返品・交換に関して
https://graygraygray.jp/pages/contact-1
【対象商品と販売期間】
NOAH (NECKLACE)
3月1日〜5月6日弊社販売分
また、この度の不備をうけ、5月7日付にて弊社倉庫にございます該当商品の再検品を実施いたしました。
5月7日以降のご注文分に関しては、再検品をされた商品をお届けしておりますので、ご安心いただければと存じます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
今後は一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。