※お問い合わせの前によくあるご質問 ・SHOPPING GUIDE を必ずお読みください。

お問い合わせやご質問は以下フォームよりお受けしております。
メールやお電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承くださいませ。


・5営業日(土・日・祝日を除く)以内にご返信いたします。
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合、返信が出来かねることがございます。
・クーポンの入れ忘れについてはご対応できかねます。
・迷惑メール防止機能によりgraeyからのメールが迷惑メールと判断され、受信画面に出てこない場合があります。ご注文確認メールを含めた弊社からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
・docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。@graygraygray.zendesk.comのドメイン受信設定をお願いいたします。
・お手元に届いてから6日以上が経過した商品に関して、有償でお修理や交換を承っております。詳しくはアフターケアをご覧ください。