Your "me" pinky Vol.2

刻印の入れられる大人気のピンキーリング
"me" pinky(RING)

「Your "me" pinky」は、気になる方々に
世界でたった一つの
オリジナル刻印リングを
作っていただき
そのリングに込めた想いを伺う企画。

第二弾は 榛澤 知花さん。


気取らないシンプルさに大人の余裕を
感じるような榛澤さんの
スタイリング。

さらっとしたお洋服にアクセサリーで
上品さをプラスしたバランスが魅力的です。
これからの季節ぜひ真似したいスタイル。

"me" pinkyはシルバーカラーを
お選びいただきました。





Q.刻印した文字は?

名前のイニシャルである「C」にしました。






Q.刻印に込めた思いは?

ピンキーリングは初めてだったので
お守りのような存在にしたいなと思い。
自分にとって一番身近であり、
これからもずっと連れ添っていく
名前から取りました。





両親につけてもらった大切な名前のイニシャルは
刻印としてリングに刻むと
毎日、目に入る度に幸せを感じますよね。

パワーや安心感を与えられる
存在となりますように。