Your "me" pinky Vol.1

刻印の入れられる大人気のピンキーリング
"me" pinky(RING)

「Your "me" pinky」は、気になる方々に
世界でたった一つの
オリジナル刻印リングを
作っていただき
そのリングに込めた想いを伺う企画。

第一弾は 篠﨑安希子さん。



素敵なインテリアやグリーンに囲まれた
ライフスタイルからおしゃれすぎる篠崎さん。
一緒に暮らす猫ちゃんからも目が離せません。

リングはゴールドカラーをお選びいただきました。





Q.刻印した文字は?

生まれ年のナンバーと
無限の∞の意味も込めて「8」にしました。






Q.刻印に込めた思いは?

自分にまつわる数字を付けたかったので
生まれ年の数字と、今の幸せが続くようにと
∞をかけました。
お守り感覚で付けたいです。





いくつもの想いが込められたリングは
間違いなくお守りのように
そっとそばに寄り添いパワーをくれるはず。

サイズは1〜13号まで
アルファベットや数字が4文字まで入れられ
フォントもお選びいただけますので
どんな方でも自分だけの特別なリングを
お作りいただけます。

ぜひお試しください。


"me" pinky (RING)