Staff's diary Seoul trip

みなさんこんにちは。
graeyのAsakoです。

 

先日、村上と今年初の韓国へ行ってまいりました!
またまた可愛らしいお店をたくさん見つけたので
シェアさせてください。

(昨年の渡韓記録はこちら)

 

今回は江南区のカロスキルエリア周辺を探検!
最寄りの駅は狎鴎亭駅/ 新沙駅 でした。

 

 

 

①Coffee Writer 

まずはカフェで朝ごはん。
落ち着いた店内で特大ティラミスを




②SCOPE SEOUL

色とりどりの食器たち。
プラスチック素材のものが多く、
軽くて持って帰りやすい♡
アクセサリーや小物置きとしても可愛いです。

 

③EATH Library

お目当てのお店までの道のりで
気になるお店を発見!
インテリアが素敵で入らずにはいられませんでした。
ライフスタイルブランドで
ハンドクリームやスキンケアアイテムが。
レイアウトがとにかく可愛くてうっとり。

 

④SikMulSung

なにやら、野菜がたくさん飾られている、、、!と気になって。
正体はフルーツとお野菜がコンセプトのカフェでした!

ストロベリーとバジルのソルベ、歩き疲れた体に染み渡ります。
サラダもありましたよ♡

 

⑤TAMBURINS

村上と絶対に行きたいね!と話していたTAMBURINS。
パッケージに惹かれていましたが香りも全部いい。

私は練り香水とキャンドルを持って帰りました♡
この不思議なデザインが
インテリアにしても癒されます。



今回のソウルもとても刺激的な旅になりました。
どのお店も発想の自由さと
細部までのこだわりが感じられて。
行くたびに新しい発見があります。

今年はあと何回行けるかなあ
また皆様に旅のレポートお届けしますね、、、!





さてさて、本日はバレンタインデー。
出勤したら村上がピンクのニットを着ていました。
対する私もパープルのセットアップ。
そしてFondness collectionを身につけて。

みんなでチョコを囲んで打ち合わせをした午後
疲れたり、不安になったり、落ち込んだりしても
みんなと話すといつも自然と笑顔になっています。
そして大丈夫だって思える。
仲間との愛しい時間でした。

あと残り数時間ですが
どうか皆様があたたかく愛しい時間を過ごせますように。
そして明日を笑顔で迎えられますように。

それではみなさま、
素敵なバレンタインをお過ごしください。