Staff's diary daily items in bag

みなさんこんにちは。
graeyのAsakoです。 


今回は私たちの出勤カバンとポーチの中身を。
またしても村上と私の対照的な好みの様子が伺えます笑


Asako↓
トートバック - 「STINE GOYA」
Wallet - 「BOTTEGA VENETA」
ポーチ - 「bPr BEAMS」


左から
 イヤホン - Air Pods
音楽がないと生きていけない人間なので、
いつも肌身離さず。

「Rom&nd]」のグリッター
いつも黒目の上と下にちょんと乗せます。

「Dior」のリップグロウ
薄いピンクの潤い感のあるリップ。リップベースとして。

「Dior」のリキッドルージュ
しっかり発色のマットリップ

「youssoful」の香水
韓国で買った香水。
[Je t’aime]の香りは甘酸っぱい柑橘系で
気分がリフレッシュされます。
ポーチに入るベストなサイズ感もお気に入り

-daily items -



村上↓
トートバック - パリの本屋さんで購入したもの

ポーチ - 代官山のセレクトショップ
「roots and branches」で
一目惚れしたハンドメイドポーチ。



右から
「MATIN et ETOILE」のハンドクリーム
ハーブ、インセンスの香り

「Abel」の香水
[pink iris] お花とスパイスの香り

「Melvita」のオイル
ネイルなど乾燥の気になる時に

「BIODERMA」のリップ
ベリーの香り
(私にもプレゼントしてくれ愛用中)

「rms」のリップスティック
マットで使いやすい

「captivate perfume bohemian」のオイルパフューム。
ネロリやラベンダーの爽やかな香り

-daily items -
Cuddle (piercing)



リアルなかばんの中身コーナー、
いかがでしたでしょうか!
ポイントメイク中心を持ち歩く私に対し、
村上はオイル&香り系を。

ひとつひとつのカラーにも
2人それぞれの好みが反映されていて
おもしろかったです。笑




さて、本日より大阪(心斎橋)にて
Holiday pop upの開催です!
1年ぶりの大阪。
久しぶりにお会いできる方も
初めてお越しの方も
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。

12/17(土) 11:00-20:00
12/18(日) 11:00-17:00
place:bookandbedtokyo 心斎橋
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11(3F)

今日と明日はかなり冷え込むようですので
お越しの際はあたたかくしていらしてくださいね。


今回こそは、551の豚まんを持って帰りたい。
と目論んでいる私です。笑

それではみなさま、よい週末を。