Staff's diary 海

みなさんこんにちは。
graeyのAsakoです。

先日、関東も梅雨明けが発表され、
いよいよ本格的な夏、、!

今年も酷暑が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回はプライベートな内容になってしまいますが、
7月に訪れた場所の写真たちを皆様にお届けしますね。
数えてみると3回海に行っていました。
江ノ電に乗って、湘南海岸へ。
海岸までの道中は
少し手前の駅で降りて神社でお参り。
海の家が立ち並んだ海岸沿いは
歩くだけでも夏気分を肌で感じられます。
この日はHeart silver (ring) Nu (bracelet)を。
夕焼けと一緒に見える富士山。
ドライブ途中の山道。
竹藪の緑が落ち着きます。
こちらは変わって熱海のビーチ。
全く海に入る準備はしていなかったのですが
ついつい足だけ、、!
思いのほかひんやりな海水。
ヤシの木は異国間があってすごく好きです。





以上、私の初夏の記録でした。

現在graeyでは秋のコレクションのlook bookを作成中。
湖や海、山や森など風景のお写真を7/30まで募集しています。

募集終了まであとわずかですが、
皆様のお持ちのお写真、訪れた先での一枚、
ぜひご応募いただけると幸いです。

詳細はこちら

それでは皆様、素敵な夏をお過ごしください♡