Staff’s diary POP UP day1

こんばんは。graeyAsakoです。


本日は渋谷・神泉での
POP UPSAMPLE SALE初日でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
前回のPOP UPでもお会いした方がちらほら。
沢山お話ができ、すごくパワーをもらいました。


ちょうどフィルムカメラを現像したので、
撮れたてほやほやの会場写真を。


今回もお花をduftさんに生けていただきました。


初めて見るお色のお花もたくさんあり、スタッフ一同興味深々でした。
花瓶との組み合わせも絶妙で、素敵です。


Autumn collectionのテーマは"木陰"
お花だけでなく力強さを感じる木材も置いていただきました。




SAMPLE SALEは撮影などで使用した衣装を出品しています。
まだまだ掘り出し物ありますので、
明日来られる方もぜひチェックしてくださいね。





明日は11:00から18:00まで、渋谷・神泉でお待ちしております。
こちらの看板が目印です!(2Fになります。)




それでは皆様、よい週末を。



Autumn pop up store
◯date :
9/3(Sat.) 12:00-19:00
9/4(Sun.) 11:00-18:00

◯place :
東京都渋谷区松濤1-26-21 ridge2F

◯access :
神泉駅 徒歩4分、渋谷駅 徒歩7分