Our harvest season

Our harvest season
- 私たちの実りの秋 -

秋の実り豊かな自然から着想を得て
green label relaxing と graey で
作り上げたコレクションが
ついに、ついに、、スタートいたしました!

この企画、実は去年の秋か冬あたりから
とにかく長い時間をかけて
打ち合わせと試作を重ねてまいりました。

green label relaxingさまよりお声がけいただき
初めてお洋服のディレクションを
させていただきましたが
沢山のサポートのもとで素敵なものが生まれ
幸せな気持ちでいっぱいです。

質感やフォルムや細かなパーツにも拘った
お洋服とアクセサリー達を
1つずつ、改めてご紹介させてください。



まずはお洋服から。

1. クロップドスウェット

クロップド丈ですっきりと着れる
ミニマルなサイズ感で
メンズライクになりがちなスウェットも
きれいめで上品な印象に。
サイドにはgraeyの小さなロゴが刺繍され
私ももう絶対に買うと決めている
とってもお気に入りのアイテムになりました。





2. ワンピース

さらさらと気持ちの良い素材に
1枚で軽やかに決まるロング丈、
クラシカルなディテール。
春は1枚、冬はニットを重ね
本当に1年中着れてどんな場面でも大活躍する
万能すぎるワンピースになりました。。!
どの角度から見ても美しく
クルクル回りたくなります。



3. シャツ/ブラウス

ワンピースと同じ素材で作り上げた
きちんと感のあるブラウス。
スタンドカラーですっきりと
でも後ろのギャザーやボリュームスリーブ
袖にはパール風のカフスボタンで
可愛らしさもプラスした
着回しが楽しみになる一着です。




4. カーディガン

graeyの歪なパールから型を取った
別注のフェイクパールボタンをあしらった
コンパクトなカーディガン。
トップスとしても着られるようすっきり
でも袖には少しボリュームを持たせ
ベーシックだけれど遊びがあって
使い勝手の良いトップスに仕上がりました。



5. プルオーバーニット

コンパクトなボディと袖のボリュームで
メリハリのあるシルエットがポイント。
バックに施された別注のフェイクパールが
さりげなくキュートです。
シンプルなボトムスと合わせても
上品に映えるのが嬉しいです。



全て3色ずつのカラー展開でご用意しています。
graeyらしいベージュやグレーに、秋を感じる
グリーンやチャコールも取り入れました。

これからの季節が楽しみになるお洋服たち
店舗での販売もスタートしておりますので
ぜひぜひチェックしてみてください。

UNITED ARROWS ONLINE


なんだか長くなってしまいましたが
アクセサリーについてもご紹介させてください、、!

今回は「実り」にフォーカスして
まるまるぷっくりしたアイテムが揃いました。

1. イヤーカフ:SEED

種のような小さな粒が連なったイヤーカフ。
多少のサイズ調整が可能で
どなたでもぴったり着用いただけます。



2. ピアス:WHEAT
イヤリング:WHEAT

麦のしなやかに揺れる情景をイメージした
ゆらゆらピアス、イヤリング。
動くたびに異なる表情を見せてくれる
美しいアイテムです。



3. ネックレス①:BUD

ふくよかな楕円の連なるネックレスは
どんなお洋服にもマッチする優れもの。
何かの蕾のようにも、実のようにも見える
生命力を感じるアイテムです。



4. ネックレス②:NUT

1つ1つ形の異なる淡水パールを通したネックレスは
唯一無二の特別感があります。

これからの季節、ニットの上でも存在感を放ち
様々なスタイリングで重宝するはず。




アクセサリーは少量ずつgraeyのonline storeでも
ご用意しておりますのでぜひご覧ください。

Our harvest season

ファッションの楽しくなる季節
お洋服とアクセサリーで
ぜひ素敵な秋をお過ごし下さい🌾