new ! Fondness Collection

みなさまこんにちは。
なんとあっという間に1月も中旬です。
通りで、寒いですね、、!

クリスマス、年末年始と
本当に一瞬の出来事で
なんだかまだ抜け殻のような私でしたが
そんな私も上がってきたサンプル達を見て
一気に目が覚めたのです。

そう、昨日より
Fondness Collection
公開となりました!!

今回はハートモチーフが揃います♡
バレンタインを意識しつつではありますが
でもでもハートなんて
年中いつでも気分ですよね!

テーマのFondnessは「溺愛」。
何かをこよなく愛すること。

自分の愛するものとは?と考えてみたら
色んなものや人
瞬間が浮かんできました。

例えばだらだら過ごす休日、
お部屋には大好きな本やお気に入りのソファ
そして大切な家族からかかってくる電話があって
様々な愛に囲まれていると気付きます。

小さな、大きな
真っ直ぐな、歪な
色んな愛に囲まれているなあ、と
幸せな気持ちになりました。

今回はそんな色んな物や人
瞬間への愛する気持ちを
様々なサイズ感、フォルムのハートと
キラキラのチェーンで表現したコレクション。

小さなハートから大胆なハートまで
気分に合わせて愛を表現したり
まるっと全て身につけても
完璧なバランスになるラインナップです。

1つずつご紹介させていただきますね。
どうか皆さまにも
気に入っていただけますように。



1. Cling piercing 

まずはハートで耳を挟む大胆なピアス。



存在感のあるハートのピアスが欲しくて
でも可愛くなりすぎない
雰囲気の出るものがいいなあと
思い立って作ってしまったアイテム。

前から見るとさりげなく
後ろから見るとガッツリハートに♡



最初はサイズ感に
びっくりしていたスタッフも
着けてみるとメロメロ。
内側はくり抜き重さも調整しております。
タイトなヘアと合わせたいです。

2. Fondness piercing / earring / set

お次はとろけるような柔らかなフォルムの
ハートピアス、イヤリング。



ハートのピアスなんて、
きっと 世の中に
溢れるほどあるのだと思いますが
理想の大きさ、フォルムのものって
意外と見つからないですよね。

今回はちょうど良い抜け感のある
しっかりハートだけど緩やかで歪な
理想のピアスができて
心から満足しています。。



そして今回は特別なセットをご用意!
こちらのブレスレットはセット限定のアイテム。
ハートが連なり大変キュート。。
ピンクのボックスもセットにしかつきません!
ブレスレットとピアス
ブレスレットとイヤリング
2種類 × gold/silverの2カラー展開です。

数量限定で少なめのご用意ですので
ぜひお早めにご検討ください。


3. Secret heart ring

断面が小さなハートになったリング。



自分だけが知っているハートのさりげなさに
気分の上がるアイテムです。

pop upなどで皆さまとお話しする際に
ピンキーリングをお探しのお客様が多く
小指に着けやすい3号と5号を
用意してみました。

大きめの11号もございます。
多少のサイズ調整ができますので安心です。



4. Moment necklece / bracelet

ペタルチェーンのネックレスとブレスレット。
ペタル=花びら の通り
花びらが連なっているようなチェーンです。



華奢な見た目ではありますが
graeyで展開しているどのチェーンよりも
きらきらと存在感があります。

こちら、今度動画で紹介しますね!
もう絶対やみつきになること間違いなしな
毎日着けたいネックレスとブレスレットです。

--------------------

大変長くなりましたが
今回のコレクション、本当にかわいいです。。
みんな大好きハートがモチーフですが
可愛いだけでなく、他にはない
ニュアンスのあるデザインに拘った
愛おしいアイテム達。

どうかどうかご覧くださいませ!

Fondness Collection