hair styling blog

ヘアスタイルで印象の変わる耳元のアクセサリー

今回はgrayの注目する2人にアップスタイルとダウンスタイル
それぞれご提案いただきました!

デイリーにお使いいただける
シンプルだけど特徴的な形のミニピアス。

円柱型のころんとしたフォルムが耳に収まり
上品でかわいらしい印象のcoco(PIERCING)
とのスタイリングをチェックしてみてください。

up style


白のサテンのワンピースを着ているのですが、
あえてお団子に髪をまとめることでメリハリ感を出しています!
お団子もゆるくシュシュでまとめるくらいでラフなスタイリングです。

ピアスもネックレスもゴールドだと私の肌色に合うので
常に身につけているitemです!


down style


色物のブラウスを着ているので、キャップを被り
カジュアルに落とし込みました!

ピアスが小ぶりなので、女性らしいけど今っぽい
メンズライクなスタイリングだと思います!



by @marin_minami




up style

ピアスCOCOはシンプルで華奢なので
タートルに合わせてスッキリラフにお団子に。
ざっくりアレンジにおくれ毛も華奢に引き出して
ピアスに目がいくような
シンプルこなれアレンジに



down style

ピアスCOCOに合わせてシンプルだけど
凛とした印象になるように。

ピアスの縦ラインが女性らしさと
凛とした印象を引き立ててくれます。

ダウンスタイルには、少ししっかりアイメイクを施して
ピアスとのバランスを!

オレンジ、イエローメイクにぴったりの
ゴールドピアスが秋にぴったりです。


by @xxmido_txx


今回はgoldカラーのピアスをご紹介させていただきましたが
silverとlemonカラーのご用意もございますので
是非お気に入りを見つけてみてください。