Gift idea for Mother's day !

こんにちは。
みなさま、5/14は母の日です。

いつも何か贈りたいと思いながらも
あっという間に過ぎてしまうので
今年こそはと意気込んでいる私です。

graeyにも母の日に送りたい
アクセサリーが揃っておりますので
ご紹介させてください。

Caroline necklace



淡水パールを1粒通したネックレスは
華奢なチェーンとのバランスが上品で
大人の女性にこそ身につけていただきたい
特別感のあるアイテムです。

1つ1つ表情の異なる
淡水パールの艶めきに心奪われます。

Sen 10k ring



10kならではの柔らかなゴールドと
線の細いシンプルなデザインが
心地よく馴染み
毎日身につけたくなる上質なリング。

若干のうねりがしなやかで
凛とした印象を与えます。

メッキをつけていない為
ゴールドの色味が落ちてくることもなく
長くご愛用いただけるのも嬉しいポイント。

Honest piercing



透き通るピュアなアクアマリンを
シンプルに留めた美しいピアス。

静かな海をイメージするような
柔らかい水色で
安らかな癒しを与えてくれる天然石です。

こちらは限定のホワイトのボックスにお入れし
紙袋と一緒にお届けいたします。



Moment bracelet



きらきらと輝くチェーンブレスレットの
Momentも大変おすすめです。

邪魔にならない軽やかな着け心地で
上品な存在感をプラスしてくれます。

これからの季節は手元のアクセサリーが
さりげなく活躍するはず。

Twin lg diamond necklace



2粒のダイヤモンドを使用した
贅沢なネックレス。

ダイヤペンダントは取り外しができるので
気分とシチュエーションに合わせて
2wayで着用いただける優れものです。

やはりダイヤモンドは特別な日に
贈りたくなるアイテムです。


そしてギフトにはラッピング用の
ボックスと紙袋がついた
Gift kitもお忘れなくです。


日頃の感謝を込めたギフトと共に
どうか素敵な母の日を
お過ごしくださいませ♡